発送しました

ハコ6月分が先週末に「品揃え完了」表示に変わっておりました。ちなみに6月分は今月の12日に注文確定したばかりです。コレクションが1週間でそろうだなんて注文から発送までがあまりに早すぎるので驚きつつも「すぐ届くと見せかけてこれから半月くらいずっとこの表示のままなんじゃねーの」とか思っていたのですが、ななんと今日発送完了メールが来ました。普段はたいてい遅組なのでこんなに早いのは初めて。そしてもう二度とない気がする。「つーか私が注文した物はどんだけ人気ないの」という思いもちらりと胸をよぎりますが。それでも楽しみだ。到着は早くて明後日くらいかな。
なお 今回注文したのはfrFから2点です

  • ワーク風デニムパンツ
  • ポケット付きカットソーチュニック

デニムはサイズ選びに自信がないのでサイズ交換になるかも。一応採寸はしたんだけど。