はこ6月分到着

frFから2点で、後日別送はなしでサクッと届きました 前回別送があったのに比べると今回はスムーズ

  • ワーク風デニムパンツ

わりと薄くて柔らかい生地で、ゆとりのある形。股間から裾にかけてはラップの芯が1本入りそうなぐらいには布が余る。注文するときはサイズ7と8で悩んだが「フィットするかは分かんないけどヒップ93センチなら確実に入るだろう」ということで8にした(お尻が入らずに試着すらできなかったら悲しいので)。
実際履いてみるとウエストはもう少しキツめでもいいと思うけど、股上が尻のカーブにちょうどよくひっかかるようでずり落ちず、腹が楽。あとしゃがんでもパンツは見えない。ナイスディフェンス。
今回届いたのはデザイン2で、色は原裕美子がボーダーのカットソーに合わせて履いてるやつでした
全体的に気に入ったのでたぶん購入。ただし、股下は短い方で十分だった。これも迷った末に見栄を張って長い方にしたのでした。通販で見栄張ってもしかたないですね。サイズ交換してもらおうかな。継続なし。

  • ポケット付きチュニックカットソー

デザイン1:ネイビー。1なのでカタログで一番大きく載ってるグレーが来るかと思ってたけど意表を突かれた
色は黒じゃなければ何でもよくてあんまりこだわりなかったので、うん紺色いいねー という感じ。丈が結構長めで胴の長い私にはもってこい。着た感じかなりぶかっとしてる。普段トップスはMが多いからMにしたけどこれはSでもよかったかもしれない。来月はSに変更して継続しようかな
追記:薄手のサラッとした生地で落ち感があるので上半身のくびれがキレイに出て良い。かもしれない。