ジーユーオンラインストア  商品到着

注文から四日後に到着。

  • スキニージーンズ(ローライズ)B¥990

エスト67注文でジャストサイズ。これは64だときつそうだから67にしてよかった。
よくストレッチが効いてる。ものすごく分厚いレギンスって感じです

  • ゆるTブラウス(半袖) ¥790

パープル、Sサイズ購入。見た感じズドーンとしたチュニックで布デカいなーと思うけど着ると形がかわいらしい。袖口のボタン留めと胸上の切り替えがあるので、肩と脇のラインが出て意外と女性らしいシルエットになった。貧乳な私のセンサーによるとコレは胸が実際より大きく見えるデザインです。

  • エアリーブラウス(ノースリーブ)¥990

レッド、Sサイズ購入。注文時は気づいてなかったけど胸の飾りポケットから下は裏地あり。それでも日光の下では結構透ける。裾が横に広がりやすいのでトップスインしたほうが使いやすそう
色は、サイトの写真も「これ赤?赤かなー?」という感じだけど実物はそれよりもっとレンガ色?茶色がかったオレンジに近い赤。私は好きな色だからいいけど普通の赤がほしい人はコレ避けた方がいいと思います

  • カラーブロックゆるタンクトップ ¥790

ベージュ×オレンジのSサイズ購入。配色がよい。ゆるタンクトップという名のとおりウエストにだいぶゆとりがある。

  • スウェットショートパンツB ¥790

レッド、Mサイズ購入。サイズ表記を見るとジャストサイズでパツンパツンになるかと思ったけど案外大きかった。ウエスト部分にヒモが通してあり丈夫そう。部屋着兼ちょっとそこまでお出かけ用に使えそう

  • フロントレイヤードブラウス(半袖)¥1,490

ホワイト、Sサイズ購入。
サラサラとした手から滑る生地で落ち感がある。ブラウスなんだけど羽織りものとしても使えるデザイン。パールっぽいボタンも素敵