はこ.20

6月分で欲しいもの。

  • 9−1 ミックスカラー チェーンミニバッグ

カタログに5〜6パターンくらい載ってるけどどの色も面白くてかわいい。1個欲しい

  • .fr ワーク風デニムパンツ

これも何色でもよい。形は「ゆったり」らしいので夏に履くにはちょうどよさそう。てかあまりにブカブカすぎたりペラペラすぎたりしなければなんでも(投げやり)

  • .fr ポケット付きカットソーチュニック

こういう形のカットソーを一昨年くらいに買ってすごく気に入ってたんだけど1シーズンで襟元が伸び伸びになった。着すぎたのか。コレは襟や袖のリブの感じがとてもかわいいな。

  • リス クロース シャンブレーサルエルパンツ
  • リス クロース くったりなじむサルエルパンツ

サルエルはリスクロースから2つ出てるけどシルエットは共通らしいです。生地が違うのね。かわいいよねサルエル。でも今は上のドットエフアールのズボンの方が欲しいから多分注文しない。

  • ソトハコ .fr トリップバッグ

シルバーが宇宙人みたいで好きだな。