はこ.stock

放置したまま1か月経っちゃったワー
時が過ぎるのは早うございます。
先月注文したハコの服、よかったんで購入。
ちなみに本当に1週間ほどで届きました。すばらしい。

  • NUSY 1枚でゆるりと過ごす綿麻ワンピース:ネイビー

意外とハリのある生地で、あれからもう数回洗ってるけどへこたれる気配なし。頼もしい。
ただし一枚だとやはり透けるようだから下にペチコートなどを着てます。
ふつうに着ると裾に向かって生地がピンと張ってかなりAラインになる。
裾がフワフワ広がりすぎると似合わないなーと思ったけど、ベルトなどすると腰から下がくしゅくしゅとフレアスカートのようになって少し形が変わるのでまあよし。

  • スロウ ニットコートワンピ:バニラ

生地はテロリーンと柔らかくて着心地がいい。
腰についてる紐はもう少し短い方が扱いやすいと思うけど。あまりにも長すぎて結んでも下に垂れるので、トイレでしゃがむ時など少し気をつけなければなりません。
色は想像どおりの感じで少し暖かみのある白。DEAN&DELUCAのエコバッグと近い色。
あ、でもこれは単に私のもってるエコバッグが日に焼けてるだけなのかな…どうなんでしょう。